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オペレーターの電話応対技術を習得したい!
スタッフの電話応対技術を向上させたい

電話応対の技術をあげたい!と思っておいるのはコールセンターに勤めるオペレーターさんだけではありません。
多くのビジネスマンが、より成果や顧客満足度を求めるため、電話応対技術の向上を望んでいます。

電話応対マニュアルの無料ダウンロード

@コールセンター.jpオリジナルの「すぐに使える実践電話応対マニュアル」を無料配布致します。
このマニュアルではコールセンターで行われる研修を基に電話応対の基礎を分かりやすく学べるようになっております。

■マニュアルの内容
1.電話の基礎知識〜テレマーケティング概論
2.電話応対の心構え
3.電話応対の基本
受電、取次ぎ、架電
4.コミュニケーションスキル
ビジネス会話(マナー)
マジックフレーズ
相槌
感じの良い話し方
5.テレマーケティング特有の表現
数字、英字、漢字
6.コミュニケーション・ポイント
1.声
2.姿勢・態度
3.言葉の選択
4.話す速さ、リズム
5.わかりやすい話し方
6.適度な敬語
7.クロージング

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