コールセンター未経験なのですが、採用基準というのはありますか?また、どうやれば、採用されますか?


',''); ?>



  • 今までの経験、スキルは必要になってくると思います。それより大切なのはサービスマインドや
    ヒューマンスキルです。まずは履歴書、職務経歴書が重要なポイントです。
    面接したいと思わせるような職歴書を作成しましょう。
    また、転職歴は複数回あっても大丈夫だと思います。
    但し、転職理由が明確になっていることが重要です。
    逃げの転職が職歴書で見えてしまうと書類通過が難しいことがあります。

    コンサルタント木村裕樹

    • 2009年06月12日 16:15
    • キーワード operator

    @コールセンター.JP編集部

    @コールセンター.JPではCRM業界のニュースをいち早くお届けいたします!ご意見もお待ちしております。

    @コールセンター.JP編集部 による、その他の投稿