追加開催決定!気づきの80%を克服できる!第8回CSマネジメントセミナーのご案内

     ≪センター管理者・SVの皆様へ  コールセンターの仕事を喜びに≫
「どうしてお客様の背景が理解できないの?」と言いたくなってしまうことはありませんか?FAQ型指導では「気づき」は伸びません。気づくことが当たり前になるメカニズム細胞を育成することが大切なのです。

9月19日のCSマネジメントセミナーは満席!全員でワークショップの体験をするという楽しい講座となりました。終了時には、ご参加者の皆様からのスタンディングオベーションをいただき、事務局一同、感動するばかりでした。気づきの80%を克服するための顧客体験ストーリー化の理解、気づきのips細胞培養など、新しいメソッドが満載です。

<受講者の皆様の声>
・無料の公開講座でワークショップを体験でき大満足です。気づきは克服できると実感しました。
・顧客体験のストーリー化の具体例が満載で、わかりやすかったです。
・「腑に落ちる」のを実感したので、社内研修をお願いしても、安心できると確信しました。
・ワークショップの必要性を体感できました。異業種の方とのワークが楽しかった です。
・FAQに頼りきっていた社員教育に反省しきりです。業務の質を変える教育方法 に出会えたと感じました。
・営業社員に新商品発売に向けて、この教育の導入を検討したいと思います。

<内容>
1. 顧客体験は「記憶に残る」レベルでなくては意味がない
2. サービスデザインの要になる「顧客体験」のストーリー化
3. ストーリー化による「気づき力」育成
4. 顧客体験は瞬発力ではなく、提供側のストーリー化技術で決まる
5. ストーリー化技術を学ぶ 簡単なトレーニングを行います。   
6. ストーリー化技術の社内教育方法

【日   時】 10月17日(金) 14:00~16:15
【場   所】 明治大学 紫紺館 (東京都千代田区神田小川町3丁目22)
【費   用】 無料
【主   催】 一般社団法人CSスペシャリスト検定協会 協賛 認定代理店 株式会社K&Ⅰパートナーズ
【お申し込み方法】 下記のURLからお申込み頂くか、メールでのご返信で承ります。  
セミナーURL: http://www.cs-kentei.jp/1017.html
検定協会問い合わせアドレス: contact@cs-kentei.jp

株式会社 K&Iパートナーズ

Chief Produce Officerである石川かおるを中心とした サービスプロデュース・グループ(コラボレーション企業集団)です。 最新のサービスクオリティー戦略をご提案し、 リアルなCS(顧客満足)実現プロセスとビジネスフォース人材の育成により、 企業価値、企業利益を創造します。

株式会社 K&Iパートナーズ による、その他の投稿