選べる×充実の完全個別指導研修 for call center

集合型の研修では、現場の業務により参加が難しい方もいらっしゃるため、なかなか研修を実施しにくいとお考えの担当者様も多いのではないでしょうか。
個別型のモニタリング研修にすれば、当日までにご自身の音源をご用意頂き、1名あたり25分のカウンセリングで、アドバイス・チャレンジシート作成を行います。
また指導内容をビデオ録画するため、研修後に貴社内で教育する資料としてご活用頂けます!

モニタリング個別指導研修
事前に音源をご用意いただき、講師はその場で本人と一緒に音源を視聴して、アドバイス+トレーニングを行います。目標を3点、本人と決め、本人は自身でチャレンジシートに作成します。指導内容をビデオ録画するので、社内教育担当者の学習にもご活用いただけます。
≪1名25分指導 1日14名まで≫  300,000円

選べる!モニタリング個別指導に必要な教育方法をプラス
1.事前学習用DVD作成 150,000円
2.CSコミュニケーション検定(コールセンターコース)
※特別料金でご提供します。       
3.フィードバック 個別フィードバック(1名)4,000円 全体総括報告書 30,000円
4.指導者勉強会 3~4h 200,000円
5.確認・モニタリング個別指導研修 300,000円

 詳しい詳細やお申込みは下記のURLからお申込み下さい。
http://www.kandi-pt.net/call.html
  • 2014年09月11日 14:56
  • キーワード 研修

株式会社 K&Iパートナーズ

Chief Produce Officerである石川かおるを中心とした サービスプロデュース・グループ(コラボレーション企業集団)です。 最新のサービスクオリティー戦略をご提案し、 リアルなCS(顧客満足)実現プロセスとビジネスフォース人材の育成により、 企業価値、企業利益を創造します。

株式会社 K&Iパートナーズ による、その他の投稿