アクサダイレクト生命旭川カスタマーサービスセンターの業務を開始

日本初のインターネット専業の保険会社であるアクサダイレクト生命保険株式会
社が,業務拡大に伴い,カスタマーサービスセンターを札幌から旭川に移転し,
7月7日,業務を開始いたしました。

このたびの移転は,同社グループ会社で,2013年3月旭川市内に開設したアクサダ
イレクト(アクサ損害保険株式会社)のカスタマーサービスセンターへ業務を委
託する形となり,同じグループ内でノウハウや経験を共有することで,質の高い
サービスの提供とお客様の満足度向上を目指していくものです。

【関連記事】
アクサダイレクト生命保険株式会社のプレスリリース
同社と旭川市長の共同記者会見の模様

北海道旭川市

旭川は,人口約35万人を有する東北・北海道第3の都市です。旭川空港に降りたつと,大雪山の美しい山並みが皆様をお迎え致します。四季明瞭な大自然,人気の旭山動物園をはじめ,旭川ラーメンなどの美味しい食,また,コールセンターの立地は,安価なビル物件と市独自の優遇制度や人材育成研修など,魅力がいっぱいです。

北海道旭川市 による、その他の投稿