「獺祭」とエネルギー事業の夢のコラボレーション     CSアワード 7月25日開催




1. CSアワード目的

●サービスにおける使用価値=CSが経営戦略であることを「実感」できる事例を共有する「場」とします。

●お客さまの変化を捉える「仕組み」と「イノベーション」プロセスを学ぶ「場」とします。

●変化に強く、お客様との「価値共創」を促進することが、社員としての企業貢献であることを理解できる「場」とします。

2. プログラム



3. 参加費用

参加費用はアワード開催前に事前学習をしていただくためのレクチャーを動画で 視聴していただく費用と当日の資料費用としてご負担いただき、運営費用に充当します。 ご協力をお願いいたします。
参加費  2,000円(税込)(1名)
          
日時 2014年7月25日(金)10時~17時

会場:明治大学紫紺館

 
お申込み、お問い合わせは
 主催:一般社団法人 CSスペシャリスト検定協会 事務局
       kentei@cs-kentei.jp
または、03-6411-2184までお願いします。

株式会社 K&Iパートナーズ

Chief Produce Officerである石川かおるを中心とした サービスプロデュース・グループ(コラボレーション企業集団)です。 最新のサービスクオリティー戦略をご提案し、 リアルなCS(顧客満足)実現プロセスとビジネスフォース人材の育成により、 企業価値、企業利益を創造します。

株式会社 K&Iパートナーズ による、その他の投稿