自由度の高いコールシステムを開発販売

株式会社POWER PLUGでは、Asteriskをベースにした自由度の高いコールシステムを開発販売を行なっています。
IVR、ACD、通話録音、通話ログ、モニタ(ウィスパー)などの基本機能に加えカスタマイズを行なうことで、お客様の業務フローにあった仕様のコールシステムを開発することができます。



【特徴】
コールシステムをカスタマイズしていただき単独で利用するだけでなく、各種システムとの連携をさせることもできます。
取得しているエージェントのステータスや発信者番号情報などをURLでポストするだけでなく、エントリーポイントをAPIとしてご用意し、お客様利用中のシステムに組み込んでいただくことも可能です。これにより使い慣れた既存システムをCTIシステムとして再構築することもできます。


【主な機能】
〔IVR〕
IVRの音声ファイル、再生スケジュールについてはユーザが変更できるインターフェイスをもたせ、年末・年始、夏季休暇などの業務スケジュールに合わせてあらかじめ設定を行なうことができます。

〔ACD〕
エージェントの受電率の評価のほか、プライオリティの設定も行なうことができます。エージェントのスキルはリアルタイムで変更ができるため、エージェントが複数のIDを所持し、その都度ログインしなおすような作業は必要ありません。

〔通話ログ〕
内線転送した場合、応対したエージェントごとに通話ログ残りますので、月次集計などでは正確な通話時間を算出することができます。

〔通話録音〕
録音した音声ファイルを圧縮したり、Bitレートを変更して保存することもできます。

〔管理者用インターフェイス〕
エージェントステータス、入電状況を確認することができます。

【その他】
システムは、オンプレミス、クラウドのいずれでも構築が可能です。その際必要となるIP電話回線の手配、ルータの設置・設定、電話機・ヘッドセットの調達などもまとめてご相談いただけます。


開発販売に関するお問い合わせはフォームからお願いいたします。
http://www.powerplug.co.jp/form.php


株式会社POWER PLUG
TEL 050-5805-4085
URL http://www.powerplug.co.jp

株式会社POWER PLUG

Asterisk(アスタリスク)IP-PBXをベースとしてコールシステムの開発を行なっています。
Asteriskの自由度を活かし、お客様の業務フローにあったコールシステムの構築・カスタマイズをご提案します。
APIを利用してお客様利用の既存CRMシステム等との連携も可能です。
ルータ、電話機、ヘッドセット等の設置・設定についてもご相談ください。

株式会社POWER PLUG による、その他の投稿