電話対応だけではもう古すぎる!最新のコンタクセンターを知れる業界最大のイベント

日本最大級のコンタクトセンター関係者/CRM業界イベントである「テクマトリックス CRM FORUM 2014」が、来る2014年2月26日にANAインターコンチネンタルホテルで開催される。

特別講演に桑田真澄氏を迎え、さまざまなトラックに分かれた数十のセッションが行なわれるほか、最新のコンタクトセンターソリューションや事例を紹介するブースも設置される。

予告動画:テクマトリックスCRM FORUM 2014


「テクマトリックス CRM FORUM 2014」概要

名称 :『テクマトリックス CRM FORUM 2014』
      ~コンタクトセンターCRM、革新への提言~

日時 : 2014年2月26日(水曜日)13:00~18:00(受付開始 12:00~)
会場 : ANAインターコンチネンタルホテル東京 B1F
主催 : テクマトリックス株式会社
費用 : 無料(事前登録制)
     ※満席必至のためお早めにご登録下さい。
      http://fasthelp.jp/crmforum/atcc0122


SNSやスマホの普及で取り巻く環境も大きく変化


ソーシャルメディアやスマートフォン、クラウド、ビッグデータなどの急速な普及により、カスタマーマネジメントの考え方と手法が大きく変化しようとしている。業種業態ごとの悩みも多様で、顧客接点のマルチチャネル化対応は重要な経営課題となっている。

このような環境の変化で、コンタクトセンターに求められる役割や機能とは?次世代コンタクトセンターの価値とあり方を考える場となるのではないか。

最新のコンタクセンターが知れる24セッション
http://fasthelp.jp/crmforum/atcc0122

@コールセンター.JP編集部

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