CCAJコンタクトセンター・セミナー2014開催のご案内

 一般社団法人日本コールセンター協会(会長:船津 康次、事務局:東京都千代田区)では、2014年2月13日(木)・14日(金)の2日間、アーバンネット神田カンファレンス(東京都千代田区)において「CCAJコンタクトセンター・セミナー2014」を開催いたします。

 「CCAJコンタクトセンター・セミナー」は、コンタクトセンターで関心の高いテーマや共通課題に関して、センター運営のエキスパートがパネルディスカッション形式で、改善のヒントを提供・共有することを目的に開催しています。
 11回目となる今回は、『「お・も・て・な・し」を実現するコンタクトセンターのヒントを探る』をサブタイトルに、定番の人気テーマ「応対品質向上」「SVの登用・育成」「ストレス軽減とモチベーション向上策」に加え、「キャリアマネジメント(コールセンターで働く人のキャリア形成)」「センターマネージャーの役割」「VOCの有効活用」という新たなテーマによるセッションを行います。実際に行われているセンターでの取り組みや考え方は、自社のセンター運営のヒントを得る絶好の機会です。

詳細・お申込は、以下URLをご覧ください。
http://ccaj.or.jp/event/contact_20140213.html

皆様のご参加をお待ちしています。

一般社団法人日本コールセンター協会

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