コンタクトセンターの構築や運用の改善でお悩みのお客さま必見のセミナー

消費税増税の影響で顧客単価や購買回数の減少が見込まれる今年は、リピーターの増加や解約率の低下、つまり顧客との関係づくりがますます重要になると考えられます。

顧客との密接な関係を構築・維持するためのビジネス基盤としてコンタクトセンターの導入・強化を検討するお客さまは多いと思いますが、一方で、どこから手をつければいいか、どんなサービスを導入すればいいかなどでお困りではないでしょうか?

コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナーを開催


クラウドコンピューティングのパイオニアである株式会社セールスフォース・ドットコムと、クラウド型CTI・コールセンターシステムのパイオニアである「BIZTELコールセンター」は、2014/1/23(木)に、コンタクトセンター導入・運用セミナーを開催します。

コンタクトセンター運営は、提供するサービスや商品・お客さま層によって千差万別。これさえ選んでおけばよいという万能な方法やサービスはないのが現実です。

とはいえ、稼働してからコンタクトセンターのシステムや運用を修正することもまた容易ではありません。それだけに、『最初にどんなサービスを導入するか』『どういう点に注意して運用を開始するか』が非常に重要です。

今回は、皆様のコンタクトセンター運営の一助となるよう、「運用面」と「システム面」の両面で充実のプログラムをご用意しました。コンタクトセンター導入・運用のコンサルティングで数多くの実績を持つ株式会社ブランニューデイ代表・池田浩一氏を講師に迎え、より実用的で現場感のある情報をお届けします。

また、皆様から質問を事前に募集してお答えするコーナーなども予定しています。これからコンタクトセンターを構築される方も、既に運営されている方も、この機会にぜひ有意義な情報をお持ち帰りください。


▼セミナー概要▼
日 時:2014年1月23日(木) 14:00~17:00( 受付開始13:30~ )

会 場:株式会社リンク本社 セミナールーム
   (東京都港区赤坂7-3-37カナダ大使館ビル1階)

定 員:24名( 定員になり次第締切となります )
     ※ご同業様からのお申し込みはお断りする場合があります

主 催:株式会社リンク

共 催:株式会社セールスフォース・ドットコム

協 力:株式会社ブランニューデイ

入場料:無料 ( 事前登録制 )

申 込:以下のページよりお申し込みください
    http://biztel.jp/event/20131219.html?cvsg=w00070

@コールセンター.JP編集部

@コールセンター.jpは、企業とお客様との接点部分を担うコールセンターやコンタクトセンターで働く方たちの重要な架け橋になることを目的に運営されております。
近年、インターネットやスマートフォンの等の普及により、お客様からのニーズは多様化しており、コールセンターサービスの役割が従来以上に重要になっております。
また、個人情報保護の高まりなどに代表される、高いコンプライアンスと運営水準が求められています。
@コールセンター.jpでは、コールセンターに関する様々なプロフェッショナルが集まっており、インバウンド・アウトバウンドにおけるコールセンターの構築・運営や、オペレーターやスーパーバイザー、センター長/経営層にタイムリーな情報提供を行うことで、業界の健全な発展と高品質な顧客サービス実現に応えてまいります。

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