365日受電可能な体制を整備 コールセンター設置により顧客対応を強化

IT業界専門の転職エージェント株式会社ワークポートは、コールセンター・テレマーケティング・BPO業務を行うBPO Bangkok社と提携し、1月6日より365日受電可能なコールセンターを設置した。

これにより、年末年始や日祝祭日の休業日の転職志望者へのフォローアップができ、機会喪失の発生を抑えることができる。

株式会社ワークポート
コールセンター受付時間:9:00~21:00  
土日祝祭日受付可能 年中無休

@コールセンター.JP編集部

@コールセンター.jpは、企業とお客様との接点部分を担うコールセンターやコンタクトセンターで働く方たちの重要な架け橋になることを目的に運営されております。
近年、インターネットやスマートフォンの等の普及により、お客様からのニーズは多様化しており、コールセンターサービスの役割が従来以上に重要になっております。
また、個人情報保護の高まりなどに代表される、高いコンプライアンスと運営水準が求められています。
@コールセンター.jpでは、コールセンターに関する様々なプロフェッショナルが集まっており、インバウンド・アウトバウンドにおけるコールセンターの構築・運営や、オペレーターやスーパーバイザー、センター長/経営層にタイムリーな情報提供を行うことで、業界の健全な発展と高品質な顧客サービス実現に応えてまいります。

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