「3年連続顧客満足NO.1オルビス株式会社 フィルフル・CRM部 和田恵里子部長インタビュー!」

 先日、当社の研修・カリキュラムを通じて日頃からお世話になっている企業ご担当者様と石川代表が直接対談し、今のビジネスモデルに至った経緯や、今後の取り組みなどをインタビューさせて頂きました!
今回は、日本最大級の顧客満足度調査で3年連続NO.1を獲得したオルビス㈱の和田部長に「顧客満足への取り組み」について伺いました。オルビス㈱コールセンターのスタッフのみなさんは全員CSスペシャリスト検定の受検者です。受検の意義や成果のお話にはスタッフの皆さんへの「思い」がいっぱい詰まっていました。思わず「なるほど」という連発!の インタビューです。 それでは動画お楽しみ下さい!

動画配信先URL
http://www.kandi-pt.net/interview.html

CSスペシャリスト検定協会について
http://www.cs-kentei.jp/


皆様のアクセスと「いいね」クリックをお待ちしております!

株式会社 K&Iパートナーズ

Chief Produce Officerである石川かおるを中心とした サービスプロデュース・グループ(コラボレーション企業集団)です。 最新のサービスクオリティー戦略をご提案し、 リアルなCS(顧客満足)実現プロセスとビジネスフォース人材の育成により、 企業価値、企業利益を創造します。

株式会社 K&Iパートナーズ による、その他の投稿