eメール顧客対応講座:知りたかった!eメール文書対応の極意

1月14日(火)、eメール文書の顧客対応力を身に付ける講座を実施します!
電話・対面なら対応できるのに文書だとなかなか書けない・・・。
メールで送るとななかなか良いレスポンスが返ってこない・・・。等
メール対応の多い職場の方には必見の講座です!


カリキュラム内容
(1)用件名で決まる「好感度」
(2)相手の理解を促進する文書構成
(3)企業対応と消費者対応での文書の違い
(4)「クリエイティブ」なフレーズの作り方
(5)依頼文書・確認文書と回答文書の違い
(6)思わず笑顔で返信したくなる「決めフレーズ」
(7)すぐに電話ができる!ビジネスに強い依頼形文書の書き方
(8)Eメールだけに頼らない心意気を込めた文書作成
(9)「読み心地のよい」クロージングとエンディングの一工夫

【期待できる効果】
顧客接点を高めるeメール文書の作成力、パートナーシップを深める文書スキルの習得

【こんな方におすすめ(受講対象)】
BtoBビジネスでメール対応の多い方、新規獲得営業にお悩みの方、取引先とのパートナーシップを高めたいとお考えの方、コンタクトセンターに勤務している方

詳しくこちらまで
http://www.kandi-pt.net/

株式会社 K&Iパートナーズ

Chief Produce Officerである石川かおるを中心とした サービスプロデュース・グループ(コラボレーション企業集団)です。 最新のサービスクオリティー戦略をご提案し、 リアルなCS(顧客満足)実現プロセスとビジネスフォース人材の育成により、 企業価値、企業利益を創造します。

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