受注センターを「セールスフォース」として検証してみませんか?

 弊社K&Ⅰパートナーズ(CSスペシャリスト検定協会総代理店)は、通信事業や金融事業のコールセンターをはじめ多くの通販事業様のパートナーとして、応対品質評価をはじめセールススキル強化の研修等を担当してまいりました。(参照URL http://www.kandi-pt.net/education.html)
 お客様の高齢化、オンライン化による顧客接点の希薄化、そして価格競争による利益の減少など、通販事業をめぐる課題は山積するところです。何よりも、商品化から受注センター構築までの勢いのある事業開始時期と比べ、質的な顧客価値を高める必要性が強くなっているのではないでしょうか。
 今、通販受注センターに必要なのは、コールセンターとしてのKPIや運用だけではなく、それを踏まえた上で、さらに「営業販売ショップ」としての顧客対応力(セールスフォース)、「顔が見えるようなセールスの場創り」ができる変革です。
私どもがパートナーとしてかかわらせていただいている通販事業者様は、満足度調査でも全国の上位に評価されています。また、売り上げが右肩上がりという企業様ばかりです。ですが、その陰には、
顧客変化を捉えた経営戦略に合致した受注センターの「仕事の質」を作り変える努力がおありになります。私どもK&Ⅰパートナーズはそのプロセスをサポートさせていただくパートナーでありたいと願っております。

当社のモニタリング評価者は
通販商品・顧客特性を
見極めた評価・アドバイスをご提供できるとご好評をいただいております
詳しくこちらから
http://www.kandi-pt.net/koe.html

お問い合わせ・アクセスはこちらまで!

会社番号 03-6411-2174
会社専用アドレス contact@kandi-pt.net
企業ホームページ URL http://www.kandi-pt.net/index.html

株式会社 K&Iパートナーズ

Chief Produce Officerである石川かおるを中心とした サービスプロデュース・グループ(コラボレーション企業集団)です。 最新のサービスクオリティー戦略をご提案し、 リアルなCS(顧客満足)実現プロセスとビジネスフォース人材の育成により、 企業価値、企業利益を創造します。

株式会社 K&Iパートナーズ による、その他の投稿