11月19日開催!  他部門から「助かる!」と言われるコールセンター運用

テーマ:コールセンターを企業の中枢に押し上げる!
SVのオールマイティーなビジネス力がコールセンターを変える!

〈カリキュラム内容〉

(1)話し方・聴き方の鉄則10ルール完全マスターチェック
(2)対面型営業・接客の強みと役割をコールセンターに置き換える
(3)商品企画や営業部門から「助かる!」と言われる対応術
(4)営業メソッドを組み込んだ3つの回答トーク法
(5)販売戦略をベースにした3つの提案トーク法
(6)「気づき」を活かした不満・ストレス軽減の2つのカウンセリングトーク術
(7)交渉力を指導するための理論と率先垂範
(8)ご不明な点はありませんか?」に代わるダイレクトリスニング術
(9)高齢者対応は「喜ばれる情報メモ」活用で効率化を図る
(10)オンライン化に伴う電話顧客の変化への対応

お申込み、会場、日時は幣社のHPからご確認ください!
URL http://www.kandi-pt.net/1119.html

株式会社 K&Iパートナーズ

Chief Produce Officerである石川かおるを中心とした サービスプロデュース・グループ(コラボレーション企業集団)です。 最新のサービスクオリティー戦略をご提案し、 リアルなCS(顧客満足)実現プロセスとビジネスフォース人材の育成により、 企業価値、企業利益を創造します。

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