自社運営のコールセンターをもつエイブルが移設・拡張 新サービスを展開

株式会社エイブルは2013年10月7日(月)、東京都板橋区へ自社運営のコールセンターを移転し、入居者に新たなサービスを開始した。

往来のお問合せ待機体制に加え、入居後間もない入居者へ実際の居住性を伺い、修理修繕の要望には迅速に対応を手配。また、契約の満期が近付いている入居者へ事前に契約更新の案内を行い、更新手続きをサポートする。

エイブル コールセンター概要


所在地 : 東京都板橋区板橋3-9-7 板橋センタービルディング 9F
電話 : 03-5642-2810
FAX : 03-5379-4234
業務内容 : 入居者様からの各種お問い合わせ、ご相談の受付
新規入居者様への居住性確認のご連絡(新サービス)
契約更新のご案内(新サービス)

@コールセンター.JP編集部

@コールセンター.jpは、企業とお客様との接点部分を担うコールセンターやコンタクトセンターで働く方たちの重要な架け橋になることを目的に運営されております。
近年、インターネットやスマートフォンの等の普及により、お客様からのニーズは多様化しており、コールセンターサービスの役割が従来以上に重要になっております。
また、個人情報保護の高まりなどに代表される、高いコンプライアンスと運営水準が求められています。
@コールセンター.jpでは、コールセンターに関する様々なプロフェッショナルが集まっており、インバウンド・アウトバウンドにおけるコールセンターの構築・運営や、オペレーターやスーパーバイザー、センター長/経営層にタイムリーな情報提供を行うことで、業界の健全な発展と高品質な顧客サービス実現に応えてまいります。

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