第2回コンタクトセンター・ソリューション・セミナー開催 お礼

第2回コンタクトセンター・ソリューション・セミナーを
下記内容にて、2013年9月26日に開催させていただきました。
大勢の方に参加していただき感謝します。ありがとうございました。

第3回セミナーも準備中ですので、ご期待ください。


テーマ:「コンタクトセンターのコスト削減」

 コンタクトセンターでは、応対品質とともに、経営の観点からコスト削減が
 求められています。今回のセミナーでは、コンタクトセンター運営における
 コスト削減の方法を具体的に事例を交えて考えてみたいと思います。
 

第1部 「コンタクトセンターのコスト削減施策」

 コールセンター運営で重要性が増しているコスト削減について、
 次のような観点から説明します。

 ・コールセンターのコスト構造
 ・生産性向上とセンター規模の適正化
 ・コール削減とセルフサービスの推進
 ・Web-FAQの整備と活用
 ・ネットワークACD、IVRの活用
 ・センターリロケーションの現状 等

 コンタクトセンター専門アドバイザー 鈴木 誠 様

 [プロフィール]
 コールセンター設立、既存センターの現状分析および業務改革に関する
 支援業務を展開中。
 戦略立案、マネジメント業務確立、人材育成・品質向上、生産性アップ、
 スクリプト開発など幅広いノウハウを実務レベルで提供。
 日本コールセンター協会 CCAJスクール「スクリプト作成講座」、
 「センターマネージャー講座」などの常任講師を担当。


第2部 「ショートメッセージ(SMS)活用のすすめ」

SMSソリューションのご紹介と、
 コンタクトセンターでのSMS利用について説明します。

 ・SMSの現状と優位性
 ・SMSの使用例
 ・コンタクトセンターでの活用方法
 ・既存の通知手段との比較
 ・SMS配信システムのデモンストレーション 等

 株式会社メディアシステム 東京支店 戸島 智明

  
■主催:株式会社メディアシステム 
 共催:株式会社ジェイドコーポレーション

■開催日時:2013年9月26日(木) 14:00~16:30 (受付開始:13:30)

■開催場所:株式会社ライトアップ セミナールーム
      東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
      http://www.writeup.co.jp/company/access.html

■定員:30名

■参加費:無料


▼セミナーお申し込みはこちら↓
 https://www.media-system.co.jp/inq20130926.html


■セミナーに関するお問い合わせ先
 株式会社メディアシステム 東京支店 
 TEL:03-6661-2755  Eメール:info@media-system.co.jp


皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げております。

株式会社 メディアシステム

当社は味の明太子(株)ふくやのグループ会社として、CTIソフト技術者集団を結集し
1997年に創立いたしました。
受託開発、ASP、パッケージ商品開発を主な業務とします。
時代の要請にあわせたCTIを基礎にWeb・IP電話を融合させた開発を実現しております。