コールセンター基礎講座 2013年下期の開催日程等が決定!

一般社団法人日本コールセンター協会(略称:CCAJ、会長:船津 康次、事務局:東京都千代田区)では、毎回多くの方に受講いただき好評を博している「コールセンター基礎講座」を、2013年度下期にも開催します。

 コールセンターは"情報収集拠点"だけでなく"戦略拠点"としての役割を求められるようになり、現場のスタッフは、業界の基礎知識から関連法規まで、幅広い知識を必要とされています。
 本講座は、コールセンターの概論、コールセンターの実態・今後、特定商取引法・個人情報保護法などの関連法規について体系的に分かりやすく解説するもので、コールセンターに配属された新入社員やコールセンターに異動された方などを主な対象としています。
 上記対象者以外にも基本知識の再確認をなさりたい方や、自社内研修の参考にしたい方など、多くの方に受講いただいています。

【開催概要】

○東京開催
※日 程: 2013年11月29日(金) 13:30~17:20
※会 場: エッサム神田ホール 3階大会議室
※受講料: CCAJ会員 1名:4,200円(税込)
      一   般 1名:7,350円(税込)
※講座カリキュラム:
(1)コールセンター基礎知識
(2)コールセンターの最新トレンドと成功事例
(3)知っておきたい コールセンター業務関連ルール

詳細や申込方法等は、以下URLをご覧下さい。
http://ccaj.or.jp/event/callcenter.html

上期(6月)の開催では、定員を超えるお申し込みをいただきました。
お申し込みいただいた皆様にお礼申し上げます。

本講座の受講をお考えの方は、お早めにお申し込みください。

皆様の受講をお待ちしております。

一般社団法人日本コールセンター協会

CCAJはコールセンター業界の健全な発展によって高品質な顧客サービスの提供を行い、以て日本経済の発展と安心・安全な社会づくりに貢献する。

一般社団法人日本コールセンター協会 による、その他の投稿