TMJが受託業務拡大に伴い佐賀に採用センターを新設

株式会社TMJでは、7月1日(月)から佐賀市駅前中央に採用センターを新設する。これは、2012年5月に佐賀市に開設したセゾン自動車火災保険株式会社の受託業務拡大を受け、新たに数十名のコールセンタースタッフを採用するため。

BCPの観点から九州エリア


2011年の東日本大震災以降、九州エリアではBCPの観点からコールセンターや事務センターの移転・分散先として新設・拡大が相次いでいる。TMJでは、佐賀に新設する採用センターを、こうしたクライアントニーズに応え、優秀な人材を確保するための戦略的な拠点のひとつと位置づけ、今後、佐賀県内および九州地域における更なる拡張を目指している。

佐賀採用センター概要
住所:佐賀県佐賀市駅前中央1丁目9‐45
交通:JR長崎本線 佐賀駅 徒歩2分
開設日:2013年7月1日

@コールセンター.JP編集部

@コールセンター.jpは、企業とお客様との接点部分を担うコールセンターやコンタクトセンターで働く方たちの重要な架け橋になることを目的に運営されております。
近年、インターネットやスマートフォンの等の普及により、お客様からのニーズは多様化しており、コールセンターサービスの役割が従来以上に重要になっております。
また、個人情報保護の高まりなどに代表される、高いコンプライアンスと運営水準が求められています。
@コールセンター.jpでは、コールセンターに関する様々なプロフェッショナルが集まっており、インバウンド・アウトバウンドにおけるコールセンターの構築・運営や、オペレーターやスーパーバイザー、センター長/経営層にタイムリーな情報提供を行うことで、業界の健全な発展と高品質な顧客サービス実現に応えてまいります。

@コールセンター.JP編集部 による、その他の投稿