ソーシャル時代に必要とされるコミュニケーション

株式会社オウケイウェイヴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:兼元謙任)は、ビジネスセミナー『ソーシャルメディア時代に必要とされるWebコミュニケーション』を2013年5月23日(木)に開催する。

『ソーシャルメディア時代に必要とされるWebコミュニケーション』は、顧客とのWeb上でのコミュニケーション活動や顧客サポートの品質向上を課題とする企業の担当者を対象に、株式会社日本ブランド戦略研究所(本社:東京都港区)の代表取締役の榛沢明浩氏を講師に招聘して実施するセミナー。
樺沢氏からは、日本ブランド戦略研究所が2013年3月に実施した「顧客サポート調査2013」の調査結果に基づき、高評価を獲得した企業のサポートのポイントについてをレクチャー。Webサイトや電話応対など顧客接点におけるCS(顧客満足)の現状を踏まえ、企業が総合的にCSを高めるための課題とWebサイト活用の方向性を明確化する。

この他、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体HDI(ヘルプデスク協会)認定サポートポータルスペシャリストの資格を持つ高橋伸之氏が「ソーシャルメディア時代のWebカスタマーサポートとその動向」をテーマに講義を行う。また、参加者からの質問を元にしたパネルディスカッションも実施する。

『ソーシャルメディア時代に必要とされるWebコミュニケーション』は受講料無料、事前登録制。詳細は下記。

■『ソーシャルメディア時代に必要とされるWebコミュニケーション』開催概要
開催日時:2013年5月23日(木)15:00~18:00

会場:株式会社オウケイウェイヴ本社 大セミナールーム(東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5F)

参加費:無料(事前登録制)

内容:
【SESSION1】日本ブランド戦略研究所「顧客サポート調査2013」から見るお客様に評価される顧客サポート
(講師:株式会社日本ブランド戦略研究所 代表取締役 榛沢 明浩 氏)
【SESSION2】『ソーシャルメディア時代のWebカスタマーサポートとその動向』
(HDI-Japan認定サポートポータルスペシャリスト 高橋 伸之 氏)

定員:100名

申込み:http://faq.okwave.co.jp/faq/show/410

※席数に限りがあるため、申し込みは1社2名様まで。
※競合商品を取り扱いされている企業様の入場をお断りする場合があります。
  • 2013年04月19日 12:43

オウケイウェイヴ

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