【無料セミナー】電話応対品質が企業価値を左右する

ミステリーコール実施のための指標づくりと評価についての開催

株式会社マネジメントサポートでは、毎月1回CS関連の無料セミナーを開いている。

次回2月20日は、電話応対品質の向上のためのポイントを中心にソーシャルシフトの中での新たなCS戦略にも言及する無料セミナーを予定している。

お客様相談室・コールセンター、そしてお客様様接点にお悩みのある方には必見のセミナーである。

主催:株式会社マネジメントサポート
日時:平成25年2月20日(水)14時~15時30分
場所:弊社セミナー室(最寄駅:JR田町、三田線)
費用:無料
カリキュラム:
1、各社のコールセンターやお客様相談室で考えている電話応対品質
・IT/通信関連企業、医薬品/食品メーカー、製造業、その他サービス業 業種業態ごとにおける取組みの違い
・売上UP、企業ブランドのUPに貢献する電話応対
・多くの会社が電話対応におけるCS向上を目指してもうまくいかない理由

2、ソーシャルシフトによる企業のCS戦略再考と電話応対評価の見直し
・CSの定義が変わってきている:CS3.0へのシフト転換
・CS3.0を踏まえた電話応対評価
・CS向上のためのミステリーコールと電話応対評価のための指標

3、CS向上を実現するための人材育成の要諦
・人材育成のための組織的課題
・サービス人材の評価を如何に行うか

講師:玉井江、岩崎重国
詳細は、以下のURLをご参照ください。
http://www.woman-support.com/lecture/free_0220_cs/
  • 2013年02月13日 18:47

株式会社マネジメントサポート

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