オウケイウェイヴ、デモ&コンファレンスに出展

株式会社オウケイウェイヴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:兼元謙任)は、2012年11月15日、16日に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2012 in 東京』(会場:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター、主催:株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社)にFAQシステム「OKBiz Support」やソーシャルCRMソリューション「OKCorporation」等のQ&A型の企業向けソリューションを出展し、先進事例を紹介する。

『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2012 in 東京』には、オウケイウェイヴが運営する日本初、最大級のソーシャルQ&Aサイト「OKWave」の運営ノウハウを元に、特許(第4512103号)を有する国内導入シェアNo.1のFAQシステム「OKBiz Support」や、「OKWave」の2,700万件以上のQ&Aコンテンツを活用し、企業へのお問合わせをユーザー同士のQ&Aで解決するソーシャルCRMソリューション「OKCorporation」等の企業向けソリューションを展示、紹介する。また、開催2日間に渡り、導入企業担当者による事例発表を中心とした5本のセミナーも実施する。

『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2012 in 東京』
開催日時:2012年11月15日(木)、16日(金)10:00~17:30
会場:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター(東京都豊島区東池袋三丁目1番1号)
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
入場料:無料(※事前登録または招待券が必要、講演も要事前登録)

オウケイウェイヴ出展ブース番号:2A-9
出展内容:日本初、最大級のソーシャルQ&Aサイト「OKWave」の運営を通じて培ったコミュニティ運営ノウハウを元にした、国内導入シェアNo.1のFAQシステム「OKBiz Support」と活用事例、「OKWave」のQ&Aコンテンツを活用し、企業の問い合わせをユーザー同士のQ&Aで解決するソーシャルCRMソリューション「OKCorporation」等を紹介

事前アポイント:下記URLより登録するで、希望の時間指定でお打ち合わせ可能。
https://secure.okweb3.jp/faq/EokpControl?&site=default&event=DE0001&cid=67711

特別事例講演:
「ソーシャルの力を最大限に活用した富士通のユーザーサポートの取り組み」 【M-2】
講師: 富士通株式会社 パーソナルビジネス本部 コンタクトセンター統括部 部長 菅谷創一氏
日時: 2012年11月15日(木) 12:45~13:45

事例&ソリューションセミナー:
「顧客満足に差がつく!こうしてコミュニティサポートを成功させた ~ カブドットコム証券の「教えて!kabu.com」事例 ~」 【F-5】
講師: カブドットコム証券株式会社 営業推進部 伊藤 充淳 氏
日時: 2012年11月15日(木) 16:00~16:45

「ソーシャル連携でコスト大幅削減・サイト品質向上の秘密 ~楽天オークションのWebセルフサポート事例~」 【F-8】
講師: 楽天オークション株式会社 カスタマーリレーショングループ 田中 章仁 氏
日時: 2012年11月16日(金) 14:00~14:45

「ウェブサイトQ&A導入における出光クレジットの取り組みと、それを活用したウェブ戦略展開について ~ 顧客利便性向上による顧客戦略 ~」 【F-10】
講師: 出光クレジット株式会社 カード事業部 玉井 誠一 氏
日時: 2012年11月16日(金) 16:00~16:45

ワークショップ: ※無料・当日自由入場
「ユーザー同士の解決力で革新するソーシャル時代のカスタマーサービス ~ 従来型セルフサポートとソーシャルメディア時代のサポートとの違い ~」 【C-8】
講師: 株式会社オウケイウェイヴ
日時: 2012年11月16日(金) 11:00~11:30

オウケイウェイヴ

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