セントメディア、Communication Summit 開催

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆

これからのコールセンターにおける「おもてなし」の価値
-おもてなしコールセンターが企業経済に与える絶対的効果とは-

       『 Communication Summit vol.001 』        

◆◇------------------------------------------------------------------------------------------2012.8.2開催◇◆

株式会社セントメディアは、この度、2012年8月2日(金)に上記の通り、
コールセンターご担当者様向けにイベントを開催いたします。

【日時】
2012年8月2日 17:00〜

【モデレーター】
うねだ 友希 氏(オフィスバトン)

【パネラー】
森山 裕之 氏( ライフネット生命保険株式会社)
天野 隆 氏(日東エネルギー株式会社)
石嶋 光男 氏(株式会社セントメディア)予定

【詳細】
顧客接点の最大の組織である「コールセンター」

来るべきシニアマーケット隆盛時代や新市場時代に向けて、いま本当に
求められるコールセンターの在り方を参加者参加型で徹底討論します

※軽食や飲料を取りつつ進行し、新しいスタイルで進めていきます

【HP】
http://www.saintmedia.co.jp/cc/news/20120802-2.html

【FACEBOOK】
http://www.facebook.com/#!/events/372892696110494/

【お申し込み方法】
下記内容をご記入の上、宛先までにメール送信お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
会社名:
お名前:
メールアドレス:
--------------------------------------------------------------------------------------------------

【メール送付先】
株式会社セントメディア
コールセンター事業部 アウトソーシング営業部( 担当 : 浜田 )
Mail:cco-sales@saintmedia.co.jp
Tel:03-6746-2002

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします。
  • 2012年07月18日 11:18
  • キーワード seminar

株式会社セントメディア

「人と企業をポジティブに変革するチェンジ・エージェント」というミッションのもと、コールセンターに専門特化した、人材派遣・人材紹介・教育サービス・業務委託・センター運営など、様々なサービスを展開している。コールセンター人材サービスに特化したオンリーワン企業として、現在、全国で大手中心に約200社様のコールセンターに協力中。

株式会社セントメディア による、その他の投稿