コラボスの COLLABOS  CRM  Outbound Edition をドリーム・アーツ沖縄が導入

株式会社コラボス(以下、コラボス)のクラウド型アウトバウンド効率化ツール COLLABOS CRM Outbound Edition が、株式会社ドリーム・アーツ沖縄(以下、ドリーム・アーツ沖縄)のアウトバウンド用システムとして導入された。

【導入の決定理由】
(1) 各種データ項目定義や権限設定等の機能が搭載されているため、
  導入後の項目内容や画面構成の変更、業務や操作変更にあわせたフロー改善が容易
(2)業務毎にデータベースの設定・管理ができるため、複数の受託業務での利用が可能
(3)保守管理費込の月額料金制で高機能なアウトバウンド・ツールの導入ができる
(4)ユーザー側での画面項目設定の自由度の高さ
(5)業務の繁閑による利用数の増減が可能

ドリーム・アーツ沖縄は、COLLABOS CRM Outbound Edition の採用により、受託業務ごとの最適なオペレーションを実現するとともに、各種レポートデータの出力・活用により、業務改善を継続的に行っていくことのできるシステム構築を実現した。

▼関連リンク
http://www.collabos.com/

@コールセンター.JP編集部

@コールセンター.jpは、企業とお客様との接点部分を担うコールセンターやコンタクトセンターで働く方たちの重要な架け橋になることを目的に運営されております。
近年、インターネットやスマートフォンの等の普及により、お客様からのニーズは多様化しており、コールセンターサービスの役割が従来以上に重要になっております。
また、個人情報保護の高まりなどに代表される、高いコンプライアンスと運営水準が求められています。
@コールセンター.jpでは、コールセンターに関する様々なプロフェッショナルが集まっており、インバウンド・アウトバウンドにおけるコールセンターの構築・運営や、オペレーターやスーパーバイザー、センター長/経営層にタイムリーな情報提供を行うことで、業界の健全な発展と高品質な顧客サービス実現に応えてまいります。

@コールセンター.JP編集部 による、その他の投稿