ウイルコがアバイア社のテレフォニーシステムを導入

株式会社ウイルコは、ダイレクトマーケティング事業部において、アバイア社のテレフォニーシステムを導入した。

全拠点の稼働状況をリアルタイムに把握できる「見える化」により、お客様からのお電話を適切に分配し、応答率を最大化するための管理体制が構築できる。
また、従来の体制では拠点ごとに同一媒体の電話対応だったが、導入後は、オペレーター単位での業務設定が可能になるため、お客様に対し、より最適なサービスの提供が可能になるとともに、拠点という概念がなくなり、負荷状況の不均衡が解消された。

▼関連リンク
http://www.wellco-corp.com/direct/d_news/n_120222.html
  • 2012年02月23日 10:16
  • キーワード solution

@コールセンター.JP編集部

@コールセンター.jpは、企業とお客様との接点部分を担うコールセンターやコンタクトセンターで働く方たちの重要な架け橋になることを目的に運営されております。
近年、インターネットやスマートフォンの等の普及により、お客様からのニーズは多様化しており、コールセンターサービスの役割が従来以上に重要になっております。
また、個人情報保護の高まりなどに代表される、高いコンプライアンスと運営水準が求められています。
@コールセンター.jpでは、コールセンターに関する様々なプロフェッショナルが集まっており、インバウンド・アウトバウンドにおけるコールセンターの構築・運営や、オペレーターやスーパーバイザー、センター長/経営層にタイムリーな情報提供を行うことで、業界の健全な発展と高品質な顧客サービス実現に応えてまいります。

@コールセンター.JP編集部 による、その他の投稿