JCBがRightNow CX導入でカスタマー・エクスペリエンス向上を目指す 


ライトナウ・テクノロジーズ株式会社(以下、RightNow)の問い合わせ管理用クラウド型ソリューションRightNow CXが、株式会社ジェーシービー(以下、JCB)の問合せ管理システムとして導入されることが決まった。

導入されるソリューションは、Webセルフサービスと、カスタマー・サービスのメール問い合わせ管理システム。
カスタマーは既存のチャネルである電話や、メールに加え、新たなチャネルとしてチャットを通じて、またスマートフォンやモバイル・タブレットなどのデバイスから、カスタマー対応担当者とコンタクトを取ることができるようになる為、カスタマー・エクスペリエンスを向上させるとともに、対応コストの適正化も実現できる。

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http://www.rightnow.jp/news-center/jcb.html

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